2014年8月8日金曜日

口臭チェッカー


一番は、人に嗅いでもらってチェックしたいところですが、
愛する人なら、まだしも、
そうじゃないなら、ご遠慮したいw




口臭の原因は、歯石にたまった食べかすと、舌の雑菌が主な原因。


食後のケアーと、
定期的な歯医者さんでのメンテをしていれば、

気にすることはないと思うんですが。




 ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド
【ナビシステム搭載 「ナビする」歯ブラシ】 5モードタイプ
D325365XN



私は、この電動歯ブラシを使っているんですが、

変えのブラシに、「舌」用のがあって、


舌が白い人は、ちゃんと手入れができていない証拠。

一度、鏡でチェックしてみてください。

舌が敏感になって、食事も美味しくなるかもです。



それでも、気になるなら、口臭チェッカー 使ってくださいw



TANITA ブレスチェッカー スリム ホワイト HC-212S-WH 

0 件のコメント:

コメントを投稿