2014年8月3日日曜日

口臭 どぶ


客先に、自然な会話の距離(片腕の距離)を超えて、
口臭がどぶのようなおっさんがいました。


どぶですよ、どぶ!っw



もう10年ほど、おつきあいのある会社の社員さんで、
もう、ずーっとくさかったし、誰も注意が出来なかった・・・

社長の奥さんが経理をされていて、
においにはとても敏感な方で、


きっと、耐えられないはず・・・

なので、
きっと、注意はされたはず。


歯は、まっちゃいろ。
歯周病はすすみ、歯茎は衰退。




それでも、歯医者には10年以上いかず・・・w
歯磨き程度で、片付ける感じ。


行きたくない気持ちはわかります。私もそうでしたw



つい先月、
歯が痛くて、歯が痛くて、歯医者に駆け込んだようです。
きっと、虫歯が神経にまで到達したんでしょう。


歯の治療もさることながら、歯石取りもしっかりされたことと思います。

治療の際は、
マスクをしていても、あのどぶのような口臭は、防げなかったことと思います。

ただ、歯石はおもしろいように取れたことでしょう。


そして、
今月、どぶのような口臭は、
自然に会話する距離では、感じることなく、
普通のおっさんになっていました。


あなたは、大丈夫ですか・・・

ここまで、放置しないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿